OTHER SKINS



DOWNLOAD

DOWNLOAD
BACCHUS
Male Fit Medium

セクシーなボディラインのロボットでした。
なぜかイカを見ると思い出したりもします。
リベットは、どうせゲーム画面じゃ見えないから、
手抜きしました。
MONSTER
Male Fat Medium

シンプルでポップなロボット。
本当は脚の付け根にも輪があるのですが、
シムの動きだと変な感じになるので
付けませんでした。
いや肩も変なんだけどさ。

DOWNLOAD

DOWNLOAD
GILBERT COCTEAU
Boy Light

英語だとギルバート?
なんかイメージ違うけどジルベールさ。
ゲーム画面じゃアランと区別がつかないよ。
27 GOU
Male Fat Medium

味のあるご尊顔と申せましょう。
最新のアニメでは凹凸のあるボディだったり
黒パンツを履いていますけど、
面倒だし、シンプルでいいじゃん。


DOWNLOAD

DOWNLOAD
EDGAR
Boy Light

誰だか判んねえといけないので、
手抜きマントを着せたけど、
よけいに判らなくなったから、
アランも作ったよ。
ALLAN
Boy Light

センターセパレーツな前期のアランも
捨てがたかったのですが、
後期のアランにしてみた。

DOWNLOAD

DOWNLOAD
UMAYADO NO OUJI
Male Skn light

服にカビが生えているのではありません。
梅の木のつもりです。
SAVA
Male Fit Lighit

サバは、本当はメスなんだけど、
男にしといたさ。肩幅広いし。
しっぽを頭メッシュにドッキングしたせいで、
指示アイコンはケムンパスになります。
チビ猫は頭身的に諦めました。
     

DOWNLOAD

DOWNLOAD
REIKA RYUZAKI
Female Fit light

ヘッドメッシュ重いけど、
ボディはシンプルなんで許して下さい
OSCAR FRANCOIS
Female Skn Lighit

デュバリー夫人とかも好きなんだけど、
作るんなら、やっぱこの人。
     

DOWNLOAD

DOWNLOAD
LIONMAN
Male Fit light

昔、なにかのCMであったように、
ライオン顔に、スーツを着せると意外とダンディかも。
その正体は虎の穴の総監督。
って、いったいどんな御仕事なんでしょう。
Mr.NO
Male Fit Dark

たしか、正体が黒人だったので、Darkです。
超手抜きな人ですが、
街を歩いて来ると結構目立ちます。
     

DOWNLOAD

DOWNLOAD
CHIGUSA TUKIKAGE
Female skn light

いつも、人に借りて読んでいたせいで、
資料が無かったのです。
だって、ウチに「ガラスの仮面」置いとくと、
読み始めたら止まらなくなっちゃうじゃんか。
従って、かなり間違ってる気がする。
ASTRO BOY
Boy Light

Since the head is large
This skin requires UNLEASHED Expansion Pack.


頭がでかいのでペット&ガーデニング以降のデータセットが入ってないと落ちます。
     

DOWNLOAD

DOWNLOAD
NAOTO DATE
Male Fit Lighit

マスクを取ると伊達直人。
に、したかったんですが、
マスクが巨大になっちゃうんで諦めました。
初の生身の人間さ。
TIGER MASK
Male Fit Lighit

と、いうわけで、この人は、
一生トラのマスクを被ったままです。
     

DOWNLOAD

DOWNLOAD
GIGANTOR
Male Fat Medium
BLACK OX
Male Fit Medium