HOKUTO SKINS



DOWNLOAD

YURIA
Female Fit Light

薄幸のヒロインなのに、生き返ったおかげで、
北斗屈指の大ヒールの座に…
ネグリジェみたいになってしまいましたが、
ダイバースーツなのさ。

   

DOWNLOAD

DOWNLOAD
SHUH
Male Fit Light

「盲目の闘将」。
カッコイイ!キャッチコピーです。
ヘッドメッシュはレイのでいけるかも、
なんて、甘くはいかないのね。
兼用できませんでした。
SOUTHER
Male Fit Light

顔がラオウと区別つかなかったら困るなあと、
作るのを避けていた聖帝様。
片っぽの唇上げるのも上手くいかないし、
色も全然判んなくって、適当だし、
やっぱ手強い人でした。
   

DOWNLOAD

DOWNLOAD
JAGI
Male Fit Light
+Nude

不細工さんだから適当でいいや。
なんて思ったら、
トゲやらなんやら装飾が多いのね。
タイガーマスクで失敗したマスクを取ると素顔
が出来たので、まあ良しとしませう。
MAMIYA
Female Fit Light

北斗な男共に合わせたので、
顔が更に小さくなって、
着替えると変かも。
   

DOWNLOAD
RAOH
Male Fit Light
+Swim、Night

身長差をつけるのを採るか、
まともに動くのを採るかでしたが、
迷わずヘンテコ覚悟で、
1.2倍にしてみました。
顔が胴体から離れてしまうので、
パジャマと水着も付けようと決意。
しかし、拳王様が水着を着るか?
パジャマになるか?
豪快さんなので、真っ裸だろう。
って訳で、裸の水着&パジャマがオマケ。
(手抜きとも言う)
ところが、お風呂に入るときとか、
エッチのときの本当のヌードボディは、
指定の仕方が解らないので、
作れないのでした。
見なかった事にしましょう。
   

DOWNLOAD

DOWNLOAD
JUDA
Male Fit Light

カマキャラだけど一人称が「おれ」なので、
一応Maleにしておきました。
髪の毛のパーツ指定が、
いまいち理解できてなくて
アイコンはオサゲ髪の子になっちゃいます。
夜道で遭いたくない人ナンバー1。
SHIN
Male Fit Light

こんな色でいいのか?
紫の詰襟で藤正樹を思い出す人も多いでしょう。

   

DOWNLOAD

DOWNLOAD
KENSIRO
Male Fit Light
+Nude

80年代は「北斗の拳」に夢中でした。
やっぱ、マンガは小難しい事云わないで、
パワフルで強引なストーリー展開がいいなと。

REI
Male Fit Light
(白髪付き)

ラドン、ブラックオックス、そしてこの人。
主人公と互角の力を持つライバルが、
仲間になって、一緒に闘う。
単純なんだけど、この手の話には、
なぜかメロメロになります。
主人公じゃないから、
かませ犬にされて、殺されないかと
ハラハラするからかも。
案の定、レイは死んじゃったけど、
その美しい散り方には、
ユダ様のごとく、心を奪われました。